みなさんにこれだけは伝えておきます(―。―)
「Aは彼女ではありません!」(笑)

妹のように可愛がっております(―。―)

時々寝ている時に妹に犯されますが(笑)

ハイパーツンデレのAはKさんに最近怒られていました(―。―)

さゆねこはAを止める事も出来ません

Aが大切であり、事情もあるのです(―。―)

「彼氏がいる」に気になった方もいらっしゃいますよね(笑)

さゆねこにアニメをたたき込んださゆねこが弟のように信頼している人がいます

弟というより、さゆねこよりしっかりしているので兄かもしれません(笑)
さゆねこが一応年上なので弟と呼ばせていただいております(―。―)

この二人はもうさゆねこの「身体の一部」でございます(―。―)

すききらいの次元を越えてしまったと言ったほうがわかりやすいでしょうか(―。―)(笑)

なので恋人でもないし

親友でもなく

さゆねこの大事な身体の一部なのです(―。―)

なので只今恋人募集中です(―。―)☆

恋人というよりさゆねこのパートナーになってくれる方いないかな?

無理だよね(―。―、)(笑)

無理ならあずにゃんと付き合うもん付き合うもんゞ(―。―)ゞ

夢の中でアニメキャラと付き合うさゆねこ(笑)

気持ち悪いって言わないでくださいね(笑)