さゆねこは決して優しくなんかないのです

前にもお話しした通りに
「全ての人間が幸せにならないと意味がない」

のです


楽しい事も大切ですが


みんなで考える事も必要と思っております


さゆねこはアバウトが好きではありません


人が自分のものにならなかったら

何度も刺して殺しますか?


そんな人間がこの世にまだゴロゴロいます


さゆねこはそんな人間も幸せになる権利があると思います

だから犯罪をする前に自分を変えてほしいのです

もう取り返しがつかなくなってしまったら

あなたや被害者は幸せになれないのです



暗い話はあまり好きではないのですが


わかってほしいのです


さゆねこは涙が止まりません


みんなが好きだから


もうさゆねこの大切な方を幸せに出来ない状態にしないでください


おねがいします