さて(―。―)

こんな時間に目が覚めてしまいました(―。―)

燃えるような内蔵と頭から爪先までの激痛で目が覚めた朝(―。―、)


「生きる」は大切


しとしと雨が降っている朝に大切な方々のブログや


中川しようこさんのブログをみて

頭の中にたくさん「音楽」が流れてきた

止まりません(―。―)(笑)


「自分を変えること」


大事でございます(―。―)


自分に何が出来るのか?
体育会系イズムでも構わないのです


何を書いているのかわからなくなりました(―。―、)(笑)


「時計の針は嘘をついてる 過去は未来に未来は過去に」


朝からクレイジーなメダボネコさゆねこと

プリキュアの映画パンフレットを寝ても離さないざゆり(笑)

はこれからも走り続けます☆(―。―)

みなさんも巻込んで

世界をざゆりモードにしちゃいましょうか?(笑)(―。―)


辛い事、悲しい事があったら「にゅー」と言って悪い思いを吹き飛ばしてしまいませんか?ゞ(―。―)ゞきゃはは☆


今日は朝早くお出かけなのです☆あうあう(笑)


ハイテンションなまま本日もいっちゃいましょうか☆ゞ(―。―)ゞゞ(―。―)ゞゞ(―。―)ゞゞ(―。―)ゞきゃはは☆