観ております(―。―)
やりたい時に親がいない方もいるのです

ざゆりもまだ小さい頃に別れてしまったので何も出来ないままなのですね
55でも一億でもよいのです

要するは「自分が後悔しないように」しなさいと言っているのです

これが親でもあなたの大切な人でもそうなのです
さゆねこが死ぬまでに

みんなを幸せにしたい

55だけじゃ足りないよ(―。―)


ざゆりにはたくさんしてますよ(笑)

父親代わりですからね(―。―)

ざゆりにも観せています
自分から目を反らしてはいけないのです


「究極の幸せとは」

最後に自分が死ぬ時に

「自分の人生は最高だった」と思うのが

(幸せ)

「自分はまだやりたい事があるんだ」と思うのが
(不幸せ)

だと思います(―。―)

それまでにたくさん幸せを集めてその時にのぞむのです☆

人生はまだまだございます☆

今から焦ったり、落ち込んだり、凹むのはまだ早いと思いませんか?

これからも楽しい人生があなたを待っております☆

究極の幸せになってやろうじゃありませんか☆ゞ(―。―)ゞ