正直なこと言わせていただきますと


内蔵が痛くなってきました(―。―、)


主治医の話しだと

内蔵の位置が変わったり
大事な部分が無かったり
しているみたいです(―。―)


主治医には

「よく立っていられるな」

とよく言われます(笑)



みなさまは「生きる事」とは何だと思いますか?
全ての重病人はベッドで寝ていなくてはいけないのでしょうか?


さゆねこは立てなくなるまで、みなさまと幸せに向かって進んでみたいだけなのです(―。―)

悔いのないように生きたい

さゆねこのわがままですが

お付き合い下されば嬉しいです☆(―。―)


みなさまのぱわーをさゆねこにください☆


さゆねこの告白です(笑)

この世の全て、万物を愛させてください☆


大好きだよ


愛してます