ざゆりの過去は孤独でした

最初はさゆねこだけでもざゆりの理解者になってあげようと考えておりました。

でも今のざゆりの背中には

たくさんの方々がいてくれます

ありがとうございます

ざゆりに代わりまして

感謝しております

ざゆりはどんな時でも

笑顔をみせる事を止めません

悲しい時でもすぐに泣くのを止めて笑っています
それは大切な人に笑ってほしいかららしいのです
みなさまにお願いがあります。

辛くても悲しくても、泣いた後は笑顔を出してください

ざゆりと一緒に楽しくごーごーです☆

今後のブログでも出来るだけざゆりの近況報告はしていきたいと思います
みなさま

ざゆりを愛していただいてありがとうございます☆

これからもよろしくおねがいします☆