さゆねこは今月中旬に北の大地を離れる事になりました(―。―)

所謂引越しというやつでございます(笑)

そこでざゆりの事ですが
いつまでもさゆねこの側で生活していたら「自立」が出来ません(汗)

その他の事情もあるのですが

今月14日にざゆりは自分の家に帰る事になりました。

いつもざゆりの不思議な行動(笑)を楽しみにしていただいていた方々には大変申し訳ございません
このブログは今月中旬からはさゆねこのみのブログとさせていただきます
ざゆりとの関係はマネージャーではなく、妹のような関係でこれからも仲良くしていきたいです。

これからもさゆねこのブログをよろしくおねがいします☆

文章がヘタクソなので内容がよくわからないと思いますので(笑)

今後の更新で詳しくお話しさせていただきます(―。―)

あと一週間、ざゆりの不思議な行動にお付き合いいただけたらと思っております(笑)

乱文ではございますが、ご報告でした(―。―)