政治家でも

芸能人でも

お魚さんでも

女子高生でも

赤ちゃんでも

ざゆりでも(笑)


みんな


不安はあるし

愛されたいし

楽しく生きたいし

お金もほしい


ですよね。


誰が上で誰が下なんてないのですよ。

ヒトリの人間だから


さゆねこは大切に思います


争う理由も

人を傷付ける理由も

ないのです。


知らず知らずに人を傷付けてしまう事だってありますよ。


イジメ

汚職

戦争

殺人

人種差別


なぜ?


それを行なうと、幸せになれるの?

それは人間の行なう事ではないのです

笑って過ごしたいのはみんな同じ思いですよ。


平和

奉仕

協同

笑顔


に変えていかなければ



これは人間の課題です。

世界のみなさまに

さゆねこぱわーーーー

楽しく元気にーーーー

ぽわわわーん☆