人生辛いと思っている人へ


人が嫌い?

お金がない?


そんな方へ




甘ったれるなよ!



この世には生きたくても生きる事さえ困難な人はたくさんいるんだよ!



自分が世界で一番不幸だと思っているのか?


下の下まで墜ちたなら後は上に上がるしかないだろうよ


叫ぼうぜ!


人生の常識、しがらみなんて関係ないよ



お前はお前だろ?



人が信じれなかったら、信じなきゃいい

お金がなきゃ泥水すすっても生きてみやがれ!



口から赤いものが出ようと皮膚がボロボロに崩れ落ちようとさゆねこは幸せだよ


みんなと出会えたから



人が愛せないなら自分くらいは愛せよ!


何悩んでるんだよ!


あなたはあなたでしょ?


さゆねこはあなたが大切なんだって


辛いなら叫べよ!


大きなツバサ持ってるんだろ!


アタマフル回転させてみろよ!


楽しく生きなきゃ



たったひとつの人生だろ!


さゆねこの為に笑ってくれ!

まず足を進めてくれ!


そしてさゆねこと笑顔で会おうぜ!


さゆねこのロック魂くれてやる!


ついてこい!



あなたの未来は最高だぜ!


嘘だと思うなら観て見ろよ!あなたの未来を



ロックで培ったさゆねこの根性みせてやる!



絶対おれは死なねえ!


さゆねこもたまにはキレます(笑)


俺と楽しく生きようよ


お願いします。



以上