今日は仕事仲間の某作曲家さんと打ち合わせ&雑談です☆

お相手には失礼ですが(笑)時々ブログ周りしちゃってます☆


昨日は作曲家さん(Kさんと呼びますね)とカラオケへ☆

これもお仕事です(笑)

最近ブログでボイトレで頑張っていらっしゃる方の影響を受けて(笑)

さゆねこ頑張って歌いました(笑)

Kさんも自分で歌うのは苦手なようで(笑)二人で練習です☆

うたスキ採点を開始♪

点数は散々でした(笑)

師匠@Tさゆねこの名前でエントリーしています☆

さゆねこはどんな曲を歌うのかはうたスキサイトをご覧ください☆

最近は可愛く歌う事に魂を燃やしております(笑)
みなさまにさゆねこの思いが届けばいいなー☆


さゆねこはみなさまの幸せをたくさん願っております☆
みなさんが幸せならさゆねこは満足なのです☆

今日も後半ふぁいとです☆