おはようございます☆
元気になりました☆
ご心配をおかけしました☆

夜中にお返事を返そうとしたのですが、


?!あれ


動かない(汗)



緊急メンテらしいです


携帯壊れたかと思いました(涙)



このまま動かないとみなさんに会えませんからね。


みなさまのブログはさゆねこの唯一の楽しみです☆

出来るだけたくさんのブログをまわりたい


たくさんの方と出会いたい


みなさまが大切なのです

アメブロさまありがとうございます☆

今日も感謝しながらペタ続けていきます☆

さゆねこはブログ周りが遅いのでみなさまに出来るだけコメントを残したいのですが(汗)


頑張ります☆


今日もみなさまふぁいとです☆




ざゆりは相変わらず爆睡です(笑)

寝る子は育つからたくさん寝かせてあげたいな(笑)