外から中学生くらいの子の声が聞こえてきました

多分お友達と話しているのでしょう。


その時に聞いた会話に

「お前死ねよ」

と笑いながら会話している事にさゆねこは悲しくなりました。


本気で思っていないのはわかりますが、この子はどんな思いでそんな言葉を大切な友達に言うのだろう…

人の痛みは知っているはずなのにね

このブログで何かを感じた方はこんな言葉は決して使わないでほしいです

さゆねこのとても大切な人が何人も逝ってしまいました。


助けてあげられなかった

悔しいです。


さゆねこは何人を助けられるでしょうか?


悩んだり苦しかったらさゆねこを思い出してください。


どんな形だって生きてほしい。


みなさんがさゆねこは大切なのです。


何度も何度でもいいます

みなさんと幸せになるんです。



さゆねこは負けない


どんな形でも


生きてやる



こんな話しをしている最中でも、ざゆりはクッキーをバリバリ食べてマンガ読んで笑ってます(笑)

ざゆりは癒しですね(笑)