夏なので、私の体験談を交えながら怖い話しでもしようかなと思っております☆
(苦手な方には申し訳ありませんがお勧め出来ない内容になっております)



みなさまは視線を感じたことはありますか?

夏にはさゆねこがスターになったような視線をたくさん感じることがあります(笑)

それが普通の人間であったら嬉しいのですが…


12年前くらいにはたくさんの幽霊さんらしき人と出会いました(笑)

風呂場の半分空いた隙間から死んだはずの元カノが顔を覗かせていたり、
目が異常に大きい女の子が「あなたはおとうさん?」と言って寝ているさゆねこの足を引っ張ったりします。

怖いより可哀相になってしまったので、たくさんの幽霊さんが集まって来ちゃった時もありました(笑)

隙間にはご用心してください。
意識すると隙間に隠れているほうも意識して離れなくなりますよ。


あまり怖くない内容にしました(笑)

またお話ししますね☆