夏休みの始まり晴れ=お弁当の始まりお弁当

である。

前半は私がお弁当当番


お弁当を3つ作り、朝出て夜帰ると

美味しかった、まずかった、恥ずかしかった

などなどの様々な評価がくだされるガーン


下2人は辛口評価、普通の弁当がいいらしい。

友達と食べる時恥ずかしいらしい笑ううさぎ

普通の弁当+アメリカンドックはやりすぎたか口笛

上の娘は意外と高評価いただきました星星星


家帰ると娘はくつろいで、下2人もノルマを提出❗️みんな本日の勉強のノルマを達成ひらめきひらめきひらめき

丸つけも直しも終わり就寝ふとん1


多めにノルマを出したつもりでしたが、みんな真面目にやってました飛び出すハート


初日いい滑り出しでしたかたつむり