ブログやらなくなってから
こんなに月日が経ってしまいました。


今更感いっぱいだけど、
LUNA SEAのliveの記念にブログUP。


去年は、LUNA SEAのliveに
約2年ぶりに参戦してきました。

2014.12.23
横浜アリーナ
また、この神奈川で、
この場所で、LUNA SEAを観ることが
出来るとは夢にも思ってなかったし、
本当に、今まで数えきれないくらい行ったliveの中でも、
この日は本当にサイコーだったな








そして、
2015.2.8
神奈川県民ホール
このtourで、絶対に参戦したいと思っていた場所だったし
二日目だけだったけど、
とにかく、神奈川だけあって
メンバーもファンも熱気すっごくて、
地元愛半端なかった。笑
五人が本当に楽しそうで、
爆笑してしまう場面も多々あり
ホールでまた観れたことにも、いや
行けたことにただただ感謝感激な
liveでした。





銀テも、いっぱい取れたし!何十年ぶりに!
今回のtourで、参戦できたのは
この二回だけだけど、
当分liveなくても頑張れるっていうくらいに、たくさんパワーをもらったから
また
会える時まで、
日々がんばって生きていきたいなと
思うよ(*^.^*)
あらためて、
LUNA SEAありがとう
こんなに月日が経ってしまいました。



今更感いっぱいだけど、
LUNA SEAのliveの記念にブログUP。



去年は、LUNA SEAのliveに
約2年ぶりに参戦してきました。

2014.12.23
横浜アリーナ
また、この神奈川で、
この場所で、LUNA SEAを観ることが
出来るとは夢にも思ってなかったし、
本当に、今まで数えきれないくらい行ったliveの中でも、
この日は本当にサイコーだったな








そして、
2015.2.8
神奈川県民ホール
このtourで、絶対に参戦したいと思っていた場所だったし
二日目だけだったけど、
とにかく、神奈川だけあって
メンバーもファンも熱気すっごくて、
地元愛半端なかった。笑
五人が本当に楽しそうで、
爆笑してしまう場面も多々あり
ホールでまた観れたことにも、いや
行けたことにただただ感謝感激な
liveでした。





銀テも、いっぱい取れたし!何十年ぶりに!

今回のtourで、参戦できたのは
この二回だけだけど、
当分liveなくても頑張れるっていうくらいに、たくさんパワーをもらったから
また
会える時まで、
日々がんばって生きていきたいなと
思うよ(*^.^*)
あらためて、
LUNA SEAありがとう
