髪色変えてはずれた「思い込み」 | “もう幸せになってもいいんじゃない?”

“もう幸せになってもいいんじゃない?”

あなたの心の声を叶えてあげましょう!
あなたの幸せの形は
あなた自身が一番知っているはず。
それを一緒に見つけましょう。


心の声ナビゲーター♡夏八木さゆり

心の声ナビゲーター♡夏八木さゆりです

 

今日もブログにお越しいただいて

ありがとうございます。

見つけてくださった方も

ありがとうございます。

 


先週

かなり髪色を

明るくして来ました


前は

ずっとアッシュ系の

暗めのカラーを

セルフで染めてました


何となく

グレイヘアに

移行して行きたくなって


カットついでに

オキシして

ヘアマニュキア

しました


思ったより

悪くない


ツイン彼や

友人からも

「良いやん!」

と好評です


もう

2週間に1度ぐらい

生え際白髪を

リタッチしてたので

これなら

目立ちにくいし

良き良きニコニコ




そしてね


また

思い込みが外れました


明るい髪色は

似合わない

ちょっと

下品(すみません)

なあんて

つまらないこと

思ってた(笑)


こんなことでさえ

「こうだ」

と言う思い込みは

あるものなんですよ


ツインレイ彼との関係も

何も言われてないのに

「こうなんじゃない?」

「こう思ってるんじゃない」

勝手にそう思ってたのも

話したら

違ってた事がわかり

「嫌い」

がはずれました(笑)




髪色も

明るくなって

思い込みも

減って

心が軽くなった春です




 

 

 

今日もありがとうございますハート

 

フォローしていただけると嬉しいですフツーのハァト

フォローしてね…

 

心の声ナビゲーター♡夏八木さゆり