「駄目出し」より「全部認めて受け入れる」と必ず変わりますよ | “もう幸せになってもいいんじゃない?”

“もう幸せになってもいいんじゃない?”

あなたの心の声を叶えてあげましょう!
あなたの幸せの形は
あなた自身が一番知っているはず。
それを一緒に見つけましょう。


心の声ナビゲーター♡夏八木さゆり

心の声ナビゲーター♡夏八木さゆりです

 

今日もブログにお越しいただいて

ありがとうございます。

見つけてくださった方も

ありがとうございます。

 

 3月になりましたね

いかがお過ごしでしょうか?



最近も

いろいろ気付きがあって

お伝えしたいなーと思いました



真面目な方に多いのですが

「自分に駄目出し」

これね

ぜひ辞めてください


完璧な人なんていないし

私たちが目指しているのは

ただ

「幸せでいること」

なんじゃないかな?


なら


の時点の

自分は

全部認めてあげましょう


泣いても良い

怒っても良い

悲しんでも良い

楽しても良い

認められなくても良い

わがままでも良い

出来なくても良い

執着してても良い

お一人様でも良い

夫婦が上手くいってなくても良い

子供が言うこと聞かなくても良い

婚外恋愛してても良い


あらゆる

今の自分を

決して駄目と

思わない


そして

「今はそう思うんだね」

「今はそう感じるんだね」

「今はそうしたいんだね」

 

ただ解ってあげる


そうするとね

安心して

自分の存在価値が上がるの


そして

周りの人からも

大切にされたり

認められたり

優しくされたり

愛されたりするの


自分が

自分にしてあげられないなら

他人にもしてあげられないし


周りの人からも

同じ扱いになります


今日のあなたが

どんな状態でも

全て受け入れて

ハグしてあげてね😊


今のあなたの状態が

現実を創り出しますよ


 

 

 

 

 

今日もありがとうございますハート

 

フォローしていただけると嬉しいですフツーのハァト

フォローしてね…

 

心の声ナビゲーター♡夏八木さゆり