山下公園にお出掛け~
ライダーキッズ(笑)
 
いつの間にか スイスイ走るように
保育園やマルル(ぱぐ君はお留守番、リードか付けられない私)とのお散歩コースだから
慣れたもの(笑)
 
青い空と港と美しい花壇☆
 
 

 
なにかを 見つけて集中ニコ
確認難しいですが 可愛いオタマジャクシ
 
ありんこや鳩もお友達
 
 
 
 
 
 
 
仕事と子育てに忙しい娘
私は専業主婦だったし 卒業と共に
結婚したので 想像もつかないんです
近くにいたら助けてあげられるんだけどね…
 
 
夜ご飯は中華街へ~
毎回 お店選びに悩みますσ(^_^;
が、とても美味しいお店で満足でした
 
でも 王子君は!
私の作る ちゃあはんやうどん、炊き込みご飯やシチューの方が 美味しい~~と
言っておりました(笑)
可愛すぎですチョキ
 
娘から 母の日だからとプレゼント♡
限定品で お揃いほっこり
 
めちゃ素敵ー
ちょうど欲しいと思ってたから
ありがとうー 
 
 
今日は 解放されたので 遊びに行ってきまーーす合格