ISSA君とのコラボ音譜
  
 なんかもぉ~~素敵すてきハート
 ロック+ライブバージョンキラキラ星
 
 お互いの声が 響きあって ハモリまくってましたはい
 ブルーがほんとに お似合い
 若いシンガーに沢山respectされてる徳永英明さまドキドキ
 
 この曲が始まると同時に我が家は雷雨で久し振りに
 潤う街ーー昼間の激夏を忘れさせてくれた・・・
 
 
 
IMG_20180725_195331303.jpgIMG_20180725_195331316.jpg
 
 
 
IMG_20180725_195331463.jpgIMG_20180725_195330930.jpg
 
 後半に向けて ますます盛り上がる2人ーー
 気持ちが ピタっって感じビックリマーク
 
 
 そして、、、
 この手がぁ~~~~
 たまらん・・・ですきゃあ
 
 
IMG_20180725_195331333.jpgIMG_20180725_195330949.jpg

 

 
 欲を言えば・・・
 最後の2人のアクションが見たかったなぁ~
 まぁ・・・腰をひいたり接近したりしてないと思うけどねむふ
 
 ≪追記≫
 
 わぁ~~ほんとに2人のアクション(笑)
 確かに 緊張してますねーー
 
 壊れかけ・・・は 男子が歌いたい曲なんでしょうねーー
 徳ちゃんにとっての 冒険曲っていうか・・・
 受け身じゃなく 攻める曲を 歌わせてもらえないのでしょうか
 そういう意味では 控えめ英明な感じが否めなかった・・・
 
 映画やミュージカルの宣伝なのか???