台風が近づいてて 久し振りの雨音雨

雨の日って 私好きなんだけど・・・

最近は被害が出るほどの豪雨になるのね・・・

我が地方にも 避難準備・・ってーー初めてです

検索したら100メートル先の図書館になってたのーー

どうか 甚大な被害が出ませんように。。

 

そして、、、徳ちゃん大好きで30年ーー

それだけでも幸せなのにこうして 想いをブログに書くようになり

沢山の徳友さんと知り合えた絆を思って 今夜は感慨深いです満足

 

何より 今こうして オリジナル【BATON】音譜を聴けてる幸せを感じながらーー

5年も経ったんだと・・・

こんなに素晴らしいシンガーを一瞬にして心を奪われ見染めるなんて、

なんて私はセンスがいいのでしょうか(笑)←でも、、かなり真面目えへ

 

MFで 若い徳ちゃんを観て 改めて今の徳永英明を観てーー

TV放送で 感動して涙した!! 力強くて艶やかな声だった!!

 

徳ちゃんドキドキ 愛され過ぎてるて 逃げないでねーーずっと愛しますむふ

 

 

そしてーーー記念日という訳じゃないけど、、久しぶりに熱中しました(笑)

優しいお友達からいただいたレシピを ちょっとアレンジして(簡単にえへ

上の部分と下の部分の合体に悪戦苦闘(笑)

 

            

 

 こんな私ですが これからも よろしくお願いいたしますぺこりぺこり