久しくブログサボってました。。


気づけばもう11月末。

出産予定日だった12月2日までもうすぐ。

関係あるのかないのか、ここ最近情緒が不安定です。

情緒というか…なんか気持ちが落ち着かないというか。

気持ちの問題かなぁ?

直後より、今の方がインスタで赤ちゃんを見ると辛いかも。

かわいいなーと思う反面、もう一度抱っこすることができるのかなぁと不安になる。


この間お世話になっている産院から予約金を返してもらいました。

その時に久々に院長先生にお会いできて、私のことをすごく心配してくれました。

何百人といる患者の中で覚えててくれたことが凄く嬉しかった。。

先生が、次の妊娠にも同じ事が起きることはないと思うけど…と言ってくれました。

少し救われました。



そんな私は、なんだかんだ忙しくてまだカウンセリングに行けてません…

でもやっと目処がたったから12月には絶対行く。


転職活動も引き続きしてます。

不思議なことに今の仕事が存続の危機に晒されたり、良いお話、ご縁をいただけたりと仕事を変える転機なんだと感じます。


縛られず、自分のしたい方向に進んでいきたいな。