また妊娠にトライするのに、主人と約束をしました。


お互い体のメンテナンスをする


主人は腰と歯。

私は生理不順と歯。


23歳の時、仕事の過剰なストレスから体を壊した時に生理不順になり、

そこからずっと不順なまま。

病院で診てもらった時、排卵してないとかは無いけど片方の子宮が怠けてると言われました。


何それ!


主人と結婚して、生理不順を治そうと思って病院に行ったら妊娠発覚。

娘が誕生。


娘がある程度大きくなったから、二人目妊娠に向けて治療を始めようと思ったら妊娠発覚。


そんなこんなで治せずにいました。


不思議なんです。

生理不順を治そうとするand葉酸サプリを取り始めると妊婦が発覚する。

何故なんだろう(笑)



私が勝手に思っていることで、病院で言われたわけでは全く無いです。

今回の息子の事が生理不順が原因の一つである気がしています。

周りの人はそんな事ないと思うって言ってくれるけど、卵子は新しく綺麗な物にこしたことはないと思う。

なので、漢方薬を処方してくれる良い病院を探していたところ、

ちょうどブライダルチェック中の友達が良い病院を教えてくれました。

何でも人に話してみるもんだ!

生理が再開したら行ってこようと思います。


さて、生理はいつ再開するのかな?

中絶の場合は、普通に出産した時より早いはず?