8月18日お誕生日イベント(前夜祭もあるよ) | 山本紗由美の叶えるブログ

山本紗由美の叶えるブログ

好きな事は、
鉄道、美容、音楽、DIY、食べる事、お酒、チャンドゥ。
スーパーベルズのパフォーマンスもさせていただいてます。夢を叶える軌跡を残すブログです。

今年はもうライブやイベントはダメかな、、、泣
と思っておりましたが今の時代に合う
オンラインでやっちゃおーと!言う事で😆
新しい試みやっちゃいます!!!

みさとゆりりんが私のお誕生日休みとって
くれてたの🥺🥺嬉しすぎる😍😍
そんなわけで、、、

✩.*˚お誕生日企画✩.*˚

8月18日13:00~20:00の間
オンラインオフ会
メッセージ付写真&チェキを購入していただけると特典でさゆ、みさ、ゆりと4人で
オンラインにてオフ会が出来ます。
詳細は↓
生誕&ケロ生スペシャル
様々な企画、プレゼントコーナーも有ります。
視聴券の購入はこちらから↓
一緒にコロナで沈んでる気持ちをぶっ飛ばしましょう🔥プレゼントも当ててね✌️

そして


そして

17日前夜祭も開催決定♡
いつもお世話になってる方に
お礼企画ー!!!
そんなわけで、、、
7月1日以降から8月17日までに
Amazonの欲しいものリストにて
1回でもご購入いただけた方
全員を前夜祭にご招待!!
zoomにてわいわい盛り上がりましょー。
今月末にてAmazon欲しいものリストは
閉鎖致しますので感謝企画です☺️
ご希望の方は
sayu.0818.yama@gmail.com
までご連絡お願いします😆

人数によって時間を分けますので
22:00~24:00の間を空けてて
いただけたら幸いです。
7月1日~8月17日までの方が対象なので
買ってない😱という方は下記より



そんなわけで1年に1回しかない
お誕生日お祝い一緒にしましょー✨
最後までみてくれてありがとう☺️