気持ちを吐き出し心を緩める!リセットカウンセリング

 

お客様からいただいたご感想を紹介します!

ご参加ありがとうございました!

 

 


■どんなことを解決したくて《リセットカウンセリング》へお申込みいただきましたか?



いつもの恋愛のパターンを変えたくて。



■《リセットカウンセリング》へ参加する前後で変化したことや、 参加して気付いたことは何ですか?



自分でどうしていいかわからず、
不安で落ち込んで、どうしようと思ってましたが、
さゆみんと話して、自分がまだ「幸せになっていい」と
自分に許可していなかったことに気づきました。

「幸せになりたい」と思っていて、
それはまだ幸せになってないことを意味していたことに気付きました。



■《リセットカウンセリング》 へ参加してのご感想を教えてください。

前回のリセットカウンセリングでも、
今の相手に対して不安があり、
でもなぜかラクな相手で、
心屋さんのカードを引いたら「年貢の納めどき」と出て、
「えーーーっ」となりました。


「この人が相手なの?」と思い、
いつもの恋愛のパターンで、相手のアラばかり探して、
完璧な相手を求めるように結論を急ぎ、
「やっぱりこの人じゃない」と勝手に落ち込んで…

いつもなら、そこで終わらせてしまうのですが、
良い部分や優しい部分をふっと思い出し、
いつもの恋愛のパターンになってることに気づき、
リセットカウンセリングを申し込みました。


「幸せになっていい」という言葉をいただいたら、
なぜか涙がポロポロ出てきて、
なぜかその人のイヤな部分が気にならなくなって。


 まだ、どうなるかはわからないけれど、
いつもの恋愛パターンからは、抜け出せそうな気がします。

 昔の習慣は手強くて、すぐに我慢したり、
相手の様子を伺ったりしがちですが、
「自分は幸せになる」と決めて、進んでいきます。



■どのような方に《リセットカウンセリング》がおすすめだと思いますか? 

 

頑張ってる人。
我慢してる人。

 

 

 

ご感想、ありがとうございました!

 

 

心屋リセットカウンセリングでは、

一人で抱え込んでモヤモヤしているお悩みを

口に出してみることで癒やしていきます。

 

 

誰かに聞いて欲しいけど、

身近に相談できる人がいない。

 

 

悩みの内容的に

身近な人には話しにくい。

 

 

考えが上手く

言葉にまとまらない。

 

 

そんなあなたは是非ご参加ください!

気持ちを吐き出し心を緩める!リセットカウンセリング

 

 

ガーベラ心を緩めるカウンセリングを提供中! 現在ご提供中のサービス一覧
ハムスターSNSもやってます   Instagram
ラブレター公式LINEのお友達も募集中!  公式LINE
PC各種お問合せはこちら  お問合せフォーム