悩んでる人をひとりにしない!心屋オープンカウンセリング 

 

お客様からいただいたご感想を紹介します!

ご参加ありがとうございました!

 

 


■《オープンカウンセリング》へお申込みいただいたきっかけは何ですか?



心屋塾のホームページより申し込みました。



■《オープンカウンセリング》へ参加する前後で変化したことや、 参加して気付いたことは何ですか?



良好だった人間関係が急に変化した場合は、
関係性が終わるタイミングだったという気付きを得られました。



■《オープンカウンセリング》 へ参加してのご感想を教えてください。

村松さんがとても可愛らしく優しい雰囲気で、
丁寧に傾聴してくださったので、心が癒されました。



■どのような方に 《オープンカウンセリング》  がおすすめだと思いますか? 


カウンセリングを受けたことのない人が
最初に相談する場として最適だと思います。

 

 

 

ご感想、ありがとうございました!

 

 

心屋オープンカウンセリングでは、

一人で抱え込んでモヤモヤしているお悩みを

口に出してみることで癒やしていきます。

 

 

誰かに聞いて欲しいけど、

身近に相談できる人がいない。

 

 

悩みの内容的に

身近な人には話しにくい。

 

 

考えが上手く

言葉にまとまらない。

 

 

そんなあなたは是非ご参加ください!

悩んでる人をひとりにしない!心屋オープンカウンセリング

 

 

ガーベラ心を緩めるカウンセリングを提供中! 現在ご提供中のサービス一覧
ハムスターSNSもやってます   Instagram
ラブレター公式LINEのお友達も募集中!  公式LINE
PC各種お問合せはこちら  お問合せフォーム