アニョハセヨ〜

韓国に行ってきました韓国

 

 

すっごい弾丸で

これが不思議な縁が繋がって

あれよあれよと行ってきました飛行機地球

 

 

 

 

おもしろいなと思ったのが

「海外に行きたい!!」てずっと望んでて

まぁ、まだまだ先の話なんだろなって

思ってたんだけど…

 

 

前の職場の知人の娘さんがBTSが好きで、

誰か一緒に韓国行ってくれる人を

探しているとのこと。

 

 

めちゃくちゃ軽いノリで

「実は私もBTS好きで

韓国いいなって思ってたよ」って

笑って返事したら、

 

次に会った時には、

娘さんと一緒に韓国に行く流れになってた!

 

「もう、娘はパスポート

取りに行っちゃったからよろしくね〜」

と言われるという!

 

 

おおお

 

 

そんな早さある???

 

 

 

 

いやいやいや!

娘さんに

会ったことないのにマジかいハッ

 

 

「会ったことない子と

急に韓国とかありえないでしょ!!」

ってとっさに思ったよね無気力

 

 

しかし

 

 

よくよく考えてみると、

 

私…海外行きたいって望んでたな〜

BTS好きだから一目会いたいと思ってたな〜

 

って、

自分が持っていた望みが

数々湧いてきたんだよねスター

 

 

あれれれ

これって望み叶っちゃうんじゃないの気づき

 

 

そんな気づきにより

この変な流れに乗っかって

韓国行きを決定してみました泣き笑い

 

 

 

 

もちろん、

相手が誰でも行った訳ではありません。

 

 

信頼している方の娘さんだったこと。

会ってみたら物腰が柔らかくて

話しやすかったこと。

 

「この子なら大丈夫」と

感じられたことで決めていますニコニコ

 

 

そしてたまたま同い年だったという偶然笑い

 

 

 

 

この一連の出来事で私が気付いたこと。

 

 

こうなりたい、

こうしたいって望んでおくとね

 

ふとした時にそれが叶う

情報が入ってくるということ!!

 

 

 

望めば情報は入ってくるのだけども…

予想もしなかった形で入ってくるから、

 

今までの自分では、

選択しないような状況から

情報が入って来る。

 

 

だからこそ…

「それは無理でしょ」

「普通じゃないでしょ」

って拒絶しそうになる!

 

 

そこで大切なのが、

入って来た情報を

いかに受け取ることができるか!

 

 

 

今までにない出来事で

誘いや情報がきたら

 

それは、

新しい自分に

出会えるチャンスなんだよな!

 

 

 

 

普段選ばない選択をしてみる。

常識を上に置かず自分の気持ちで動いてみる。

 

 

やってみたら面白いことが起こるからニコニコ

 

 

ぜひ挑戦してみてくださいね♡

 

 

ガーベラ心を緩めるカウンセリングを提供中! 現在ご提供中のサービス一覧
ハムスターSNSもやってます   Instagram
ラブレター公式LINEのお友達も募集中!  公式LINE
PC各種お問合せはこちら  お問合せフォーム