1月4日(木)に
悩んでる人をひとりにしない!心屋オープンカウンセリング

を開催しました!

 

 

今回が33回目の開催。

そして、2024年の最初のオープンでした!

 

ご参加いただきありがとうございました!

 

 

 

 

過去やお母さんの考え方に

縛られている人はたくさんいます。

 

 

そりゃそうだ!

 

生まれてから初めて

自分に考えやルールを

教えてくれるのは親だからね看板持ち

 

 

 

自分の考え方の基礎基本は、

両親の考え方やあり方から

ベースができていきます。

 

 

 

 

親は選べる訳ではないから

自分が想像していた幸せをくれる

両親ばかりではありません。

 

 

時に辛い過去を作り上げられてしまい

トラウマ!なんて方も多くいらっしゃいます。

 

 

「辛かったよね」

「よく耐えたよね」

 

本当、そう思う!!

 

 

 

だからこそ、

ここまで生きてこれたんだからこそ、

過去の出来事に囚われないで!

 

 

これ、とっても大事になってきます。

 

 

image

 

 

過去に縛られてしまうと

何かある度に過去のせいにしてしまう。

 

 

けど、

過去のせいにしてきたところで

上手くいった試しはあったかな??

 

多分ないんじゃないかな??

 

 

 

過去は思うようにいかなかったから

今も上手くいかない

 

…なんてことはない!

 

 

過去は過去

今は今

別々って思っていいと思う。

 

 

 

そんな過去があってもいいし

そんな辛い過去がある自分もいてもいい

 

認めた上で今を生きたらいい。

 

 

image

 

 

いつまでも過去を見てしまうと

今は、親から離れているのに

心はまだその過去の中を生きてしまう。

 

 

もったいない。

 

 

自分にはどんな思考のクセがあるのか

知る事が大切!

その上で過去思考のクセを手放して

じゃあ今の自分はどうすればいいか?

 

 

そんな話をカウンセリングでは行っていますニコニコ

 

 

まずは、

自分が無意識に握りしめていることに

気付いていきませんか?

オープンカウンセリングでお待ちしております!

 

 悩んでる人をひとりにしない!心屋オープンカウンセリング

 

 

マンツーマンでじっくりお話をされたい方は

個別カウンセリングへどうぞ!

 

 気持ちを吐き出し心を緩める!リセットカウンセリング

 

 

 

ガーベラ心を緩めるカウンセリングを提供中! 現在ご提供中のサービス一覧
ハムスターSNSもやってます   Instagram
ラブレター公式LINEのお友達も募集中!  公式LINE
PC各種お問合せはこちら  お問合せフォーム