12月27日(水)に
悩んでる人をひとりにしない!心屋オープンカウンセリング

を開催しました!

 

 

今回が32回目の開催!

ご参加いただきありがとうございました!

 

 

 

自分の中のパターンってありませんか??

 

 

それが悪いパターンだった場合

なかなかキツいですよね!!

 

 

乗り越えられたと思ったら

また、同じ出来事が起きてしまったハッ

とご相談頂きました!

 

 

 

毎回そのパターンが起きる

ということは、

自分自身に強く制限をかけている

ということがあります。

 

 

 

強く握りしめている心の癖は

自分では気づいていないからこそ、

現実に繰り返し同じような出来事を起こしては

心の声に気づかせようとしてきます。

 

 

image

 

 

今回のクライアントさんの心の中には

「分かってほしい」が強くありました。

 

 

そんなに強く自分が思っていたなんて

気づかないと思うんです。

 

奥底で思っていた気持ちって

なかなか言葉で確認していかないと

とても気づきにくいです。

 

 

「分かってほしい」が強い場合は

「理解してくれない人」が度々現れます。

 

 

「どうして分かってくれないの?」

を強く思っていると

脳味噌は良いも悪いもわからないから

「分かってくれない人がいいんだ!!」

と勘違いします。

 

 

その流れでお望み通り

◯分かってくれない人

◯自分を理解してくれない人を

目の前に連れてきてくれています。

 

 

ある意味望んだことが叶っております。

 

 

image

 

 

しかし

これでは叶ったにしたって辛すぎる!!

 

 

だからこそ

「こうじゃなきゃいけない」と

強く思ってしまうと

なかなか不都合な出来事を引き寄せてしまいます。

 

 

分かってほしいが強いからこそ

「分かってもらえなくても大丈夫」

が魔法の言葉になっていきますキメてる

 

 

 

強く握りしめてしまった

自分の価値観をいかに緩められるかが

自分の世界を変えていくポイントになります流れ星

 

 

 

まずは、

自分が無意識に握りしめていることに

気付いていきませんか?

オープンカウンセリングでお待ちしております!

 

 悩んでる人をひとりにしない!心屋オープンカウンセリング

 

 

マンツーマンでじっくりお話をされたい方は

個別カウンセリングへどうぞ!

 

 気持ちを吐き出し心を緩める!リセットカウンセリング

 

 

image

 

ガーベラ心を緩めるカウンセリングを提供中! 現在ご提供中のサービス一覧
ハムスターSNSもやってます   Instagram
ラブレター公式LINEのお友達も募集中!  公式LINE
PC各種お問合せはこちら  お問合せフォーム