気持ちを吐き出し心を緩める!リセットカウンセリング

を開催させていただきました!

 

 

 

自分と相手との間に

境界線が引けていますか?

 

 

HSPさんは特に共感力が強いので

相手と自分の気持ちの境目が

分かりにくくなりやすいです!

 

 

私自身も境界線引く事が苦手でしたネガティブ

 

 

というか…

引き方なんて分かんないよね。

 

 

 

私も過去には、

母との間に境界線がうまく引けなくて

自分の事のように母を心配していました。

 

 

そしたら

「誰の人生、生きているんだろ!?」

ってなったネガティブ

 

 

特に『家族』となるとね!!

境界線を引くのも

なかなか難しいんじゃないでしょうか?!

 

 

image

 

 

ましてや、お子さんがいる方。

 

子どもは自身の分身みたいに感じて、

心配しない事の方が難しいよね!

 

 

 

時に、子どもを心配しているつもりが

幼少期の自分の叶わない思いなんかと

くっついてしまうこともあるんです。

 

 

過去に叶えられなかった自分の思いを

子どもに重ね合わせちゃったり…

もちろん無意識にね。

 

 

 

子どもの夢ではなくて

お母さんの過去に叶えられなかった夢を

子どもに押し付けているってことになるんです。

 

 

 

 

お母さんの正しいが、

本当に正しいのか。

 

お母さん自身の思いをお子さんに

押し付けてしまっていないか。

 

 

過去に自分の望みが

叶えられなかったからこそ、

子どもにも不自由させたくないって思いが

お子さんの望みを遠ざけてしまっていたら

 

 

本末転倒

 

 

 

そこ受け継ぐ必要はないよね!

 

 

お母さんの夢とお子さんの夢は別物ですにっこり

 

 

 

お母さんはお母さんで

叶えられなかった過去に対して

今出来ることがある。

 

 

人生の最初から最後まで

自分の望みは自分でしか

叶えられないんだよね流れ星

 
 
image
 
 
自分を『家族』の境界線をはっきりさせて、
自分が主役の人生に変えて行きたい・・・
 

そんな方は、

リセットカウンセリングで

心の状態を整えてみませんか?

 

気持ちを吐き出し心を緩める!リセットカウンセリング 

 

お待ちしております♡

 

 

ガーベラ心を緩めるカウンセリングを提供中! 現在ご提供中のサービス一覧
ハムスターSNSもやってます   Instagram
ラブレター公式LINEのお友達も募集中!  公式LINE
PC各種お問合せはこちら  お問合せフォーム