気持ちを吐き出し心を緩める!リセットカウンセリング

 

お客様からいただいたご感想を紹介します!

ご参加ありがとうございました!

 

 


■どんなことを解決したくて《リセットカウンセリング》へお申込みいただきましたか?



自分の自信のなさの正体を理解したかったから



■《リセットカウンセリング》へ参加する前後で変化したことや、 参加して気付いたことは何ですか?



自分を認められるようになりました。

これまで、自分の心の声に全然耳を傾けてられていなかったし、
感情を押し殺してたことに気がつきました。
疲れてる時や余裕がない時ほど自分の本当の声を無視してた。

自分に優しくなれたことで、地に足がついたし、家族にも優しくなれた。



■《リセットカウンセリング》 へ参加してのご感想を教えてください。

一回じゃ話しきれなさそうだなと思って、3回継続でお願いしました。
これが本当によかったです。

毎回新しい発見があり、次第に全部が深いところで繋がってく感覚でした。
自分のことって本当に自分ではわからないんですね。
さゆみんさんがしっかり耳を傾けてくれて、ズバッと必要な言葉をくださったので、
こんがらがっていた紐がスルスルと溶けてくように、自分で自分を苦しめていたことに気づきました。

人生の中で、本当に自分に必要な時間でした。
ありがとうございました。



■どのような方に《リセットカウンセリング》がおすすめだと思いますか? 

 

自分のことを後回しにしがちな方。

 

 

 

ご感想、ありがとうございました!

 

 

心屋リセットカウンセリングでは、

一人で抱え込んでモヤモヤしているお悩みを

口に出してみることで癒やしていきます。

 

 

誰かに聞いて欲しいけど、

身近に相談できる人がいない。

 

 

悩みの内容的に

身近な人には話しにくい。

 

 

考えが上手く

言葉にまとまらない。

 

 

そんなあなたは是非ご参加ください!

気持ちを吐き出し心を緩める!リセットカウンセリング

 

 

ガーベラ心を緩めるカウンセリングを提供中! 現在ご提供中のサービス一覧
ハムスターSNSもやってます   Instagram
ラブレター公式LINEのお友達も募集中!  公式LINE
PC各種お問合せはこちら  お問合せフォーム