気持ちを吐き出し心を緩める!リセットカウンセリング

を開催させていただきました!

 

 

 

継続でのリセットカウンセリングを

受けてくださっているクライアントさん。

今回が3回目のセッションでした。

 

 

自分自身の心の声を聞く事が苦手で

周りに合わせることに一生懸命だったクライアントさん。

 

 

3回の継続を受けてみて

自分の声を聞くことの大事さが

本当によくわかった

と嬉しいお言葉を頂きました。

 

 

 

 

自分のことを普段話す事がなかったから

こんなふうに自分を話すことは初めてだった

とのこと!!

 

 

そうなんですよね!!

 

自分のことって普段話していますか?

 

 

話してみるとね

「自分こんなこと思っていたんだ」

って、自分自身に気づけるんですよね!!

 

 

自分が普段どう思っていたかって

言葉にだしてみないとわからなかったりする。

 

 

日常を何気なく過ごしていると

当たり前に人に合わせて生きられるし、

自分の本音なんていくらでも聞き流せちゃうから

 

 

一旦立ち止まって

自分自身と向き合ってみる

 

そんな時間すごく貴重だったりします。

 

 

image

 

 

違和感があるまま日常を生きることもできるけど・・・

自分の中でいつか限界がきます!!

 

 

限界がきてから気づくことより

何か違う…と違和感を感じた時に相談できて

限界が来る前に何とかできるのがベストですよね。

 

違和感を感じた時が

自分と向き合うベストなタイミング!

 

 

 

 

けど人って

何か大きなことが起きないと気づかないからさ、

結局、大きなことが起きてから

ようやく気づく人の方がほとんどネガティブ

 

 

もしも人生に大きなできごとがやってきたら

もう、そこで1人で踏ん張ることは手放していいと思っています。

 

 

image

 

 

人生は、1人で生きなくていい。

1人で頑張らなくていいと思っています。

 

 

誰かに寄り添ってもらうことで

立ち止まっていた足も

一歩踏み出せることってたくさんあります。

 

 

人間って思っているより強くない

 

 

けど、人が支えてくれることで

思った以上の力が出ることもたくさんあります!

 

 

 

 

自分らしく心地よく生きるために

上手にカウンセリングを取り入れること

私は、おススメしていますニコニコ

 

 

やってみて心地よかったら

それがあなたにとっての正解です!

 
 
 
「自分自身と向き合うために
カウンセリングを受けてみたい」
 
「誰かに話しを聞いて欲しい」
 
そんな方はリセットカウンセリングでお待ちしています。

 

気持ちを吐き出し心を緩める!リセットカウンセリング 

 

 

 

ガーベラ心を緩めるカウンセリングを提供中! 現在ご提供中のサービス一覧
ハムスターSNSもやってます   Instagram
ラブレター公式LINEのお友達も募集中!  公式LINE
PC各種お問合せはこちら  お問合せフォーム