11月27日(月)に
悩んでる人をひとりにしない!心屋オープンカウンセリング

を開催しました!

 

 

今回が30回目の開催!

今回もご参加いただきありがとうございました!

 

 

 

オープンカウンセリングも気付けば30回目!!

 

オープンカウンセリングを始めたばかりの頃は、

始まる前から緊張してました。

 

初開催の時の様子はコチラ

オープンカウンセリング初開催してきました

 

image

 

 

それが今となっては、

何だかワクワクしながらやらせてもらっています!!

 

私がカウンセリングを楽しめているのも

温かな皆様のお陰です愛

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

さて、

今回のオープンでは、

 

本当に変わりたい自分があるなら

憶測や想像で怯えているのを辞めて

 

まず、行動してみて!!

 

という話題がでました。

 

 

 

現実を変えるには、動くのが早いです!!

 

というか動かないと現実は変わらない!!

 

 

過去の出来事は、参考にならない。

過去は過去そうだっただけ…。

 

 

幼少期にあったことのような

過去の出来事が

現在の自分達の思考を作っていることが

ほとんどですが…

 

子供の頃の出来事やルールを

大人になって守り続けていても

もう必要ないことがほとんど!!

 

 

そこに自分が縛られていたということに

気づくことが大切スター

 

そして、

 

もうその思考はいらないと

手放すことが次に大切です!!

 

 

image

 

 

人は「こうなる」と決めるから

「こうなる」んです。

 

 

逆に「過去にこうだったから」と留まると

いつまでもそこにいたまま何も変わりません。

 

 

まんまです本当凝視

 

 

行き先は、自分で決めてるんです。

 

 

 

病気だから仕方ない…は

仕方ないと思っていたら

「仕方がない」という現実になるんです!

 

自分で決めているから!

 

 

「変わらなくていい自分でいたい」

「その方が安心」

 

もしかしたら、

そういう理由で変わらない自分を

選んでいるのかもしれません。

 

(※もちろん全てがそうではありませんが!!)

 

 

image

 

 

「本当は、どんな現実がいい??」

 

 

望むことは自由です。

 

望みを描くことにさえ

制限をかけている方もいますが、

そんな人生楽しくない…ネガティブ

 

 

立ち止まって動けない方、

どう動いていいか分からない方、

オープンカウンセリングでお待ちしています!

 

 悩んでる人をひとりにしない!心屋オープンカウンセリング

 

 

マンツーマンでじっくりお話をされたい方は

個別カウンセリングへどうぞ!

 

 気持ちを吐き出し心を緩める!リセットカウンセリング

 

 

ガーベラ心を緩めるカウンセリングを提供中! 現在ご提供中のサービス一覧
ハムスターSNSもやってます   Instagram
ラブレター公式LINEのお友達も募集中!  公式LINE
PC各種お問合せはこちら  お問合せフォーム