気持ちを吐き出し心を緩める!リセットカウンセリング

行ってきました流れ星

 

 

今回は、何とイレギュラーな

男性様にカウンセリングして参りました!!

 

 

これも

タイミングとご縁かと思います!

 

 

通常は女性限定となっております!!

男性も場合によっては対応させて頂きますショボーン

 

 

image

 

 

私のところに来てくださる方は

前提としてhspさんと疑わない私。

 

 

今回来てくださった方も

同じような性質の方でしたスター

 

(実は、ホッとしています )

 

 

相談したいと思った時に直感で

私だと思って来て下さったそうな!!

 

 

時々、私のアンテナをキャッチして

来てくださる方がいまして

私も直感で決めることが多いので

 

hspさんあるあるだな!

なんて思ったりしています照れ

 

 

 

 

自分が言いたい事を我慢して

大切なものを守ってきたSさん。

 

 

守ってきたはずなのに

起きている出来事は…その真逆。

 

「苦しくなってしまった」

と相談に来てくださいました!!

 

 

守りたかったのは、

パートナーさんとの関係

だったのでしょうか?

 

 

もしかしたら、

自分の中にあった

『認めたくない自分』を

守りたかったのかもしれません

 

 

過去にもらった

「カッコ悪い自分が1番カッコいい」という言葉。

本当にその通りなんだなぁ〜としみじみ話ました。

 

Sさんにピッタリで素敵な言葉をもう貰ってる。

 

 

お話していく中で

いくつかの気づきがあった様子でした。

帰りには表情が明るくなったのを感じました。

今日からNew Sさんで進んで下さいね照れ

 

 

ありがとうございました気づき

 

 

 

ハッキリとした

お悩みがある方はもちろんですが、

 

私のカウンセリングには

「何だかこの人と話してみたい・・・」

って直感で来ていただくのもオススメです!

 

 

 

リセットカウンセリングで

楽しくお話ししながら

心の状態を整えてみませんか?

 

気持ちを吐き出し心を緩める!リセットカウンセリング 

 

お待ちしております♡

 

 

ガーベラ心を緩めるカウンセリングを提供中! 現在ご提供中のサービス一覧
ハムスターSNSもやってます   Instagram
ラブレター公式LINEのお友達も募集中!  公式LINE
PC各種お問合せはこちら  お問合せフォーム