気持ちを吐き出し心を緩める!リセットカウンセリング

 

お客様からいただいたご感想を紹介します!

ご参加ありがとうございました!

 

 

image

 


■どんなことを解決したくて《リセットカウンセリング》へお申込みいただきましたか?


原因不明の焦りがなぜ起こるのか整理したかった。



■《リセットカウンセリング》へ参加する前後で変化したことや、 参加して気付いたことは何ですか?


今起こっている焦りは結局は
過去に自分が作った思い込みが原因で
起こっていることがわかりました。

もう十分お母さんは幸せだから、
わたしが幸せにしなくてもいい、といわれ、
母がもう幸せだなんて全然思っていなかったので、
驚くと同時に、肩の荷が下りた気がしました。



■《リセットカウンセリング》 へ参加してのご感想を教えてください。
正直60分じゃなにも変わらないだろうな、
でも話したら落ち着くかもしれないから、と
そんな気持ちで申し込んだのですが、
終わってみたらとても整理されてすっきりした自分がいました。

今ある焦りの先に
こんなに奥深い思い込みがあるとは思いませんでした。

今度母に会う機会ができたので、
自分の思うことを正直に言ってみようと思います。



■どのような方に《リセットカウンセリング》がおすすめだと思いますか? 

一人で考え込む人

 

 

 

ご感想、ありがとうございました!

 

 

心屋リセットカウンセリングでは、

一人で抱え込んでモヤモヤしているお悩みを

口に出してみることで癒やしていきます。

 

 

誰かに聞いて欲しいけど、

身近に相談できる人がいない。

 

 

悩みの内容的に

身近な人には話しにくい。

 

 

考えが上手く

言葉にまとまらない。

 

 

そんなあなたは是非ご参加ください!

気持ちを吐き出し心を緩める!リセットカウンセリング

 

 

ガーベラ心を緩めるカウンセリングを提供中! 現在ご提供中のサービス一覧
ハムスターSNSもやってます   Instagram
ラブレター公式LINEのお友達も募集中!  公式LINE
PC各種お問合せはこちら  お問合せフォーム