さゆみです🐹

 

 

今日は、心屋の仲間

まりもちゃんの

 

 

"パートナーシップカラーセラピー"

 

 

受けてきました!

 

 

カードを見ながら質問されて

答えていくんだけども

 

 

とっても面白い!!

 

 

私は、こういうの大好きです♡

 

 

 

 

自分の中の奥深くの考えを

引き出してくれます。

 

 

パートナー欲しいという割に

考えが明確ではなかった私…

 

 

スッキリとさせてもらいました♡

 

 

やっぱりなんだけど

私は、私に厳しいみたい。

 

 

愛が足りてないから

愛をくれる人が欲しい様子😂

 

 

まずは、自分に愛を与えなくては🌼