あなたは彼氏とのデートで

背脂ニンニク増しって

ありですか?おねがいラーメン




そんなのエチケットに反するからむりーっ!!

彼氏もくさいのなんていやーっ!!派ですか?



それとも



えっ全然いけるよー?

2人でニンニク世界に堕ちればいいじゃない派?




こんにちはニコニコ


モラハラ元夫と10年過ごし無事離婚

19歳上の方と不倫恋愛したのち赤薔薇


占いスピリチュアルに50万散財¥


現在は歳下彼と結婚を企む

35歳のバツイチ『みんと』ですクローバー



いや〜!私、欲望にはめっきり弱くって目がハート




2人で一緒にニンニク世界に堕ちれば

良いじゃない派!!ニコニコ笑



そのあとチュッチュしてもいいじゃない!!

近所迷惑にならない範囲で笑



彼とは現在お付き合い8ヶ月目ですが

最初の2人きりのデートから

ニンニクありの付き合いですお願い


高級焼き鳥屋さんで

ニンニク串バッチリ食べたあと

路上で彼と初キスしましたウインク


通報されなくて

良かった!!ハート


その話はこちら下矢印


デートでニンニク有りか無しか問題

ですが


一緒に
ニンニク背脂食べちゃったね💓

ハァハァ

という



背徳感を

相手とシェア♡


することで絆深まっちゃう気がしません?ひらめき



その最たるものが

駆け落ちとか

不倫とかになるのかな?



不倫は社会的に叩かれる

だからこそ


純粋な好きな気持ち背徳感がプラスされて

ものすごい沢山の人が

こっそり不倫をしてると思うのです



なんてね!ニコニコ



私も実は過去に不倫恋愛して相当悩んで

なかなか抜け出せなかったです悲しい


前彼(既婚)が私に

「嫁が亡くなるまでは一緒にはなれないよ」って


親切に教えてくれてたので

泥沼にすらなりませんでした


私、あなたの一番じゃないんだって

相当キツかったです

自業自得ですが


そして

私自身が一人で勝手に悩んで

スピリチュアルにハマって

50万円散財💸

生活苦ドクロ


3年間苦しみましたネガティブ

因果応報でしかなかった


現実から目を背けてると

まさかの落とし穴に自ら入ってしまう

んだなと


体当たりでようやっと

気づくことが出来ました魂が抜ける 



自分の得することだけ

宇宙や神様に願ったとしても


現実の行動に勝るものはないですよね赤ちゃん泣き



ただ、その現実がすごくしんどくて

どうしても受け入れられなくて


占いや

目に見えない神秘的なものにしか


頼れなかった無気力


自己中な私が望む未来に

味方をしてくれる言葉を


占いやスピリチュアルが

くれたんですよね悲しい


でも、かけたお金と時間に対して

あまりにも現実が変わらなくて

目が覚めました( 👁‿👁 )


ただ、私が思うのは

つらい日々が

どれだけ長く続いても



明けない

夜はない星



と思います



本当に絶望まっしぐら

人間的にもどうしようもなかった

私でも


不都合を覚えたことで

自己分析して行動を変えたら

今の彼と出会えました泣くうさぎ




こうして

背脂ニンニク増し増し

激辛ラーメンをすすっていますラーメン




そんでもって

彼が作った今日のパスタ🍝


ニンニク増し増し

ごろっとひき肉

激辛ボロネーゼルンルン


美味しかったー泣き笑い

これが幸せか



大量に作ってくれたので

あと3日分くらいありますキラキラ


明日は白米にかけて

優勝する予定


ありがたいよーーーッ!!目がハート


尊いよ〜泣くうさぎ




モラハラの人はモラハラだし

既婚の人は既婚です。

そして、優しい人は最初から優しいにっこり



何が言いたいのかっていうと 

ごちゃつきましたが

背徳感の

共有は沼

用法用量正しく使いましょう〜オエー