最後のブログ!ありがとう! | さゆみんブログ☆【アイドル教室】

さゆみんブログ☆【アイドル教室】

アイドル教室のことやさゆみんの日常のことを書いてます!´ω`●


{66CD2D4E-7F65-41A8-9A01-9F4606A2FDBB}



ファンの方からのメッセージで嬉しいことが。

はじめて人気投票で3位に入ってから2年以上!
ずっと3位以内に入れていただけました。
そのうち1位になれた数とかを書きたかった!
時間がなくて調べられず💦

でも、最年長、一番歴が長いさゆみんにとってはこれくらいじゃないと続けてこれなかったと思います。ほんとに感謝しています。

どれもこれも記録。

年齢も、実はもう29歳になりました!
ばれてたかっ笑


続けたのは入所から数えて7年と3ヶ月!

この記録はありすちゃんが超えてくれたら嬉しいかなぁ😊❤️
ありすちゃんはいつ何時も美しい



そして投票数でも、何度も過去最高票数をさゆみんずのみんなが叩き出してくれました!!


{E0F06AD5-B0FC-4908-8EF5-914C5E5E3A4A}



1219票!!!
本当に本当にこれは、、言葉にならないくらい。
本当にありがとう、大切な記録。

全部全部大切にするよっ




投票は上位に入れない日々は辛くて長かったけど、こんな奇跡もあると。
今まだ経験してない後輩たちにも声を大にして伝えたい


絶対無理なことはなにひとつないし
奇跡は誰にでも起こり得る

諦めてやめやん限り
誰にでもみんなに本当にチャンスのあること


こんなさゆみんが経験したので、みんなもこれを励みに上を目指し続けてほしいなっ




そしてさゆみんが卒業したことで
いろんなところで、後輩たちにチャンスが広がればいいなぁ





そして急やけど

今まで経験したテレビやラジオ
とっても楽しくて嬉しくてこれもまた
夢が叶ったものでした。









アイドル教室ファミリーには感謝いっぱいです!さゆみんずじゃない方たちのことも、伝わってると思いますが大好きでした!ひとりひとりどんな年上の方でも可愛いと思えるほど愛しかったです!



そして、さゆみんを推してくれたみんな!
途中でさゆみんから離れちゃった方も、申し訳なさそうにしてたコも見たけど

さゆみんは本当に感謝しかないよっ
さゆみんを推してくれてたときには本当に心を支えられて、そのときそのときを乗り越えてこられたのはそのとき心から応援してくれたあなたでした。
やから、俗に言う推し変?はそのファンの子を好きやった分寂しかったけど、ずっとずっと感謝しかなかった!
むしろ、一時期でもさゆみん推しとして頑張ってくれたことが有り難くて有り難くて、、

みんなのことずっと大好きです❤️














そして、最後は
さゆみんの卒業までずーっと
さゆみんをまっすぐ推し続けてくれた方!!

このみんながさゆみんの生きる力でした。
どんな辛いことがあろうとずっと側にいてくれました。ずっと1人を応援するって凄いことで、本当に尊敬に値します。愛しすぎます。
最後まで、最後の最後までさゆみんを応援してくれて、愛してくれてありがとう。

さゆみんはそんなあなたを愛しています。
一生愛し続けます。大切な人です。
表彰したいくらいです。
ひとりひとりの顔を毎日のように思い出します。


最上級の大切な人です。
これからもずっとずっとみんなのことを思ってこれからの第三の人生を歩んでいきます!

大好きです。離れたくない!
ずっと一緒にいたいくらいに大好きです!

こんなことを最後のブログに書いて、
10年後見てちょっぴり恥ずかしくなりそうです。笑


でもほんとに好きでした。
ずっとずっとありがとう❤️
そしてこれからもずっとずっと好きでいさせてください!!

これから道が違ってもきっと大丈夫!



さゆみんはやりたい事を見つけて今もわくわくどきどきしてます。

みんなも、どうかやりたいことをやってください


こんなのしたら周りにどう思われるかな、、


とか周りの目なんて気にせず!
気にしたって別にどうにもならんから!


さゆみんの大切なみんなが
これから先、幸せに自分の選んだ道を歩いてくれることを願います。




さゆみんず女子
さゆみんず男子  みんな好きすぎる!

宝物の卒業アルバムありがとう❤️
ひとりひとりの顔があって嬉しい








しめっぽくなりましたが!
きっとまたどこかで会える気がします!✨



アイドル教室のイベントにもまた遊びに行きたいから!!
呼んでもらえるように、また胸をはってかっこよく生きていきたいです!





どこかで会ったら遠慮なく声かけてね
また会える日まで!!












これをもちまして、
アイドル教室 水城さゆみのブログを
終了します!!


今まで応援してくださったみなさん
ほんとにほんとにありがとうっ

























せーのっ

{31DC61E1-DCCE-4BF1-9A57-D2024847F42C}