4月9日 水城さゆみ卒業の日 最後のオアシス21 | さゆみんブログ☆【アイドル教室】

さゆみんブログ☆【アイドル教室】

アイドル教室のことやさゆみんの日常のことを書いてます!´ω`●






こんにちは!✨
最後の日のオアシス21!
{4E55B411-9EAC-4EA1-9C96-FB38275938F7}




オアシスには深い深い思い出っ



さゆみんは、もっとテレビとかラジオに
出たい!!って昔からずっと思っとって
このイベントは印象深い!



CBCの0時のつぶやきのメーンパーソナリティー
オーディション!

半年に一度開催されとった!
全3回!

すべて出させて頂きました!
にぃにゃんとふたりで✨


決められた時間内に、ラジオ番組を
仮で作って、公開オーディションとしてやる!
大変やったなぁ




その画像を探しとったら懐かしくて
あんなにブログ更新することに、、笑

でも、努力のかいあって!
3個とも探せた!✨




では第一回!ラジオオーディション



2012年9月22日!

{571E8598-5203-4E08-AEDC-71774AC5DD36}

{3FF042E3-8E6A-4BA7-8C42-341BADAA02D9}


初めてのこんな知らん人たくさんの前で
トーク!緊張、緊張




メンバーが応援にきてくれた!!

{4CEF1200-5210-4B51-AC1F-38AE11C9C4CD}








第2回!
2013年3月23日


{EFBA2544-C591-4AFF-A695-B7453FD7BDC5}

{D99F6B4C-2AF4-4CD9-B1A4-738A3FD96FFA}

{61CEEFE8-47F6-40E0-A452-CAB97D012CFC}



あいかわらず緊張したけどね
でも気持ちいい!

{183E65B8-337B-4889-A229-50131984200F}





メンバーが応援にきてくれた😭
{84FB7725-7A5C-4D0C-ACC4-B1CDC4CE60C3}
{85A135C3-A106-4F22-92C0-2007FBF1E3EA}








そしてラスト第三回!

2013年9月19日!


{0CF52F9E-7102-4AF3-A6CA-9A95319D7FB1}

{57406545-EB6D-4069-B18E-132CA802A3AB}


ラジオオーディションに慣れてきて
出場者の方と顔見知りになる。
あ!おはようこざいます!

とか言って。
なんか楽しかった!



メンバーが応援にきてくれた😭😭😭
{5542DD8A-E69A-4775-B45F-43374D216EBB}







結果、CBCの方が凄いよかったです!って言ってくれて受かれるかと思ったけど全落ち!

CBCで冠番組を持つことは出来ませんでした。


それはそれは、当時は辛かったし
悔しかったし
何回も何回も深夜まで練習して
挑んだオーディション。


あの頃は、絶対面白いことしとるのに
何で!!って思っとったんやけど、、




大人になった今わかる。
あれは受からない!!受かれないっ

全部台本で、フリートークなんかなくって!

にぃにゃんがフリートークが苦手で
無理ってなって、3回目はにぃにゃんが
うちじゃないほうがいいんじゃないかって
言い出したの。笑

でも、二回もにぃにゃんとあそこに立って
にぃにゃんと勝ち取らな意味がない!って
思っとった


それで、あの当時の全力を出して
負けたなら、それでいい




女の子アイドルで出場は1.2回目は
さゆみんたちだけで
オーディション始まると出場者の方が
横からチェックに来てくれる!
あの緊張感はんぱなかったなぁ


あと、自分たちの出番までは
ぱにっく緊張やったけど
終わった後はめっちゃ気が楽になって
ほんとに楽しかった!!



結果はだめで、CBCのラジオにでたいって
夢ができたさゆみんはかなり
残念やったし

その後、ある方に
お金さえあればラジオが自分で出来るって
言われたけど


うちは有名なCBCのラジオに出たいんやーって
心の中で叫んでた!笑




そんなこともあったけど
オーディションの当日、
必ず応援に来てくれるメンバー。。。

みんなはお休みの日やのに!
{25555019-4319-4826-B9BC-0113FE8E2AEF}

{D46AAC37-C1C6-4411-8D04-1F6516627390}

{2C024448-F637-4A6C-A4B2-7CAD680C1D22}



出番が終わった後さ
出演者の控えのところに駆け寄って来て

さゆみんたちが一番面白いよ!
ほんとにがちで他の人より面白い!


って何よりメンバーが褒めてくれて
すんごいすんごいそれに泣きそうになった!




オーディションに落ちて泣きそうになったことはないけど、メンバーの優しさと温かさに毎回泣きそうになってた




昔から、ほんとに助けられとるんやなぁ





あと、もちろんファンのみんな!
出演はさゆみんとにぃにゃんだけで
みんなが来てくれるか不安やったけど


そんなの関係なくみんな応援しにきて
投票も協力してくれて
投票券いらなさそうな人に
声かけてくれたり!笑


本番前に頑張って!って言いにきてくれたり



本番もステージに出たらどこを見ても
それぞれファンの方おったり
さゆみんから見て右後ろの方で
固まって


めちゃめちゃ声出して応援してくれたり!!

そこにメンバーも混じってた!笑




みんなの暖かさがほんとに
身にしみて嬉しかったんやっ


オーディションに勝つことよりも
大切な気持ちをあの時教えてもらった!




残念ながらオーディションは3回で廃止!
それ以降挑戦できやんだけど


今、もしあれば!
絶対勝てる!!!!✨

あれから5年、成長しました✨




喋ること好きやから卒業しても
司会とかラジオとか、そういうことも
すごく興味あるんやー!






そんな思い出話になったけど
さゆみんのアイドル教室人生で
結構な思い出と思い入れがある

苦い気持ちや涙が出るほど嬉しい気持ちを
感じた場所。

グループでの活動しかなかった当時、
個人で何かに出て応援してもらうこと
なかったし初めてやったから

ほんとに助けられて学んだ大切な場所!



そんな場所が、卒業の日に
ぎりぎり入ってきたことは何か意味があると
自分だけで思ってました❤️



オアシスでのライブ、
持ち時間は限られて急ぎ目って言われたけど
喋りたかった!

MCで駆け足で

日本各地の名産・観光巡りフェア

について触れて!
そしたらありすちゃんとほりーが
率先してMCに乗ってくれて



何か、ほんとうれしかった!
あの時応援してくれる側やった
おそらくうちよりトーク苦手やった
ありすちゃんとほりーと
楽しくフリートークができて!✨



オアシス21への悔いはもうない!✨



楽しいライブ、見にきてくれたみんなも
ほんとにありがとう✨
{0DAEAAFA-8CF6-402C-AFD4-EBCCE5EC69BB}



実はそんな思いで臨んだ
最後のオアシス21でした✨






さゆみんのブログに二回分だけ
あったから、、
当時のガキンチョさゆみんの気持ちを
よければ見てあげてください(σ・∀・)σ