夢が目の前に現れた | さゆみんブログ☆【アイドル教室】

さゆみんブログ☆【アイドル教室】

アイドル教室のことやさゆみんの日常のことを書いてます!´ω`●


◆5月14日(土)
◆15時~
◆名古屋近鉄パッセ屋上

【アイ教ファミリー無料ライブ】

・アイキョーランド編スタート日!
・新曲『アイキョーランド』お披露目
・アイ教ファミリー全員出演!
・新メンバー9期生初お披露目&初パフォーマンス『負けるなドリーマー』お披露目


目標動員人数1000人!
ここを達成して次の大きな目標に進みたいです!
無料ですのでぜひまわりのかたを誘ってみてください!
よろしくお願いします!!!


お願いするからには
楽しいライブになるようアイ教ファミリーメンバー全員で最善を尽くします!


たのしい1日になるぞ(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡







1000人来てもらって
アイドル教室のまた1歩前進の日になるように!!









こんばんは!さゆみんです!







2016年4月18日
さゆみんの夢のひとつが現実の目の前にやってきました!


投票してくれた応援してくれるみんなのおかげで難しいと思っとった夢を叶えることが出来ました!


5月14日(土)近鉄パッセでお披露目される9ヶ月ぶりのアイドル教室の新曲『アイキョーランド』でセンターをさせて頂けることになりました!!!


もう、本当に本当に本当に嬉しいです。
2月から4月18日までの投票結果







4月は少し不安もありながらでしたが
それを覆すようなたくさんの票数でした。
3週間しかなかったのに、イベント数えるほどしかなかったのに462票なんて凄すぎるし、みんな本当にすごいです。
本当に本当にすごいっ



そして通しては1,842票(;_;)
すごすぎて震えました
みんなすごすぎるっ

絶対に一生おばあちゃんになっても忘れやん
長い期間本当にありがとう

たくさんあえて話せてはっぴーでした





アイドル教室でセンター曲を貰える日がくるなんて、全く想像できやんかったし
1位になれるなんて今でも信じられやんし
さゆみんずと出会ってありえやんことが次々と現実化してって。。。


最初は口に出すのも怖かった 3つの夢

『1位になりたい』
『センター曲が欲しい』
『ソロデビューしたい』



みんなの、応援してくれるひとりひとりのおかげで、こうして水城さゆみの夢が叶ってきています。
こんなことがあるんかなって、
目をこすってもう一回今書いた自分の字を確かめてるくらい
ありえやんと思っとったことが現実化されています。




知っとる方は知っとると思うけど
一時期、卒業するか続けるか本気で迷ったときがあったの。

その時点では3つの夢はひとつも叶えられてなかったし、手が届くと思ってなかった



あの時卒業しやんくて、本当に本当に
よかったなぁ。って心から思うし
あの時卒業を選んどったらって考えるとこわくなる

あの時やめとったら出会えてなかった今では大切な存在の方もたくさんたくさんおって

その時期以前から今もずっと応援してくれてる大切な存在の方もたくさんたくさんおる




今までやってきてよかったって
すごくすごく思える今
本当に本当に幸せです(♡˙︶˙♡)




これもそれもどれもみんな
応援してくれるさゆみんずのおかげです!!!



みんなが難しい夢を口に出せるくらいに
応援してくれて
口に出したら本気で応援してくれる方が増えて
一緒に頑張ってくれて夢をかなえてくれて
すっっっっっっごく喜んでくれて


























うれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしい!





本当にうれしくて涙です



ありがとうっ





一生の簡単じゃない大きな宝物をプレゼントしてくれて
本当にありがとうございます。



大切に大切に大切にするなぁ。








そして近鉄パッセでメインMCが出来るのも本当に本当に嬉しいの。


話すことが大好きやから毎月メインMCは本当に嬉しいです。



次は来月もMC出来るように頑張るっ








そして、ソロデビュー1曲目は決まっていますが、、、





















2ndシングルも頂けることになりました!!!



嬉しい、、、
本当に嬉しい。

嬉しいですありがとう(;o;)
なんてお礼を言っていいのか…









みんな本当に本当にありがとうっ















テーマパークをイメージしたアイキョーランドでセンターが出来るのがすごい嬉しい!わくわく!


まだ出来上がってないから夢の途中です

5/14にひとつの夢が叶う!
たのしみだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!




ありがとう


【ファミリーライブ】
◆5月14日(土) 近鉄パッセ屋上
◆15時~
◆アイ教ファミリー無料ライブ
◆ 動員目標1000人!

・アイキョーランド編スタート
・新曲『アイキョーランド』初披露
・新メンバーおひろめ&パフォーマンスも披露!











きっと

今回センターになりたいって本気で目指しとったメンバーたちは、絶対いつかセンター曲が出来る!!絶対に絶対に!

絶対に出来るってさゆみんにはわかる

本気のメンバーが集まるアイドル教室が好きです。


ひかりんが卒業して2期生はあと2人。
アイドル教室の中でも後輩たちのほうが多くなってきました。

これからもずっとずっと
いつでも本気で熱くてストイックで素敵なアイドル教室が続いて欲しい




そんなアイドル教室がLOVEです




あつい!