この投稿をInstagramで見る

   🌟I am beautiful inside and out, and my inner radiance shines. 心も見た目も美しく内側から輝きを発します.      2つ前の投稿にコメントやDMくださり ありがとうございます💕     こちらに伺ったのが先月、 仕事を詰め込みすぎてお肌や心身ともに疲れがピークの時期だったので💦    お肌の潤いが増し、"お肌が喜ぶ" のをまさに体感した日になりました✨     もはや私にとって月1のご褒美💎     そして今月もぜひぜひ紹介したい嬉しい体験をしたのでぜひ最後まで読でくださいね♡     こちらは銀座サロン✨ (毎回伺うだけで気分がアガる私のパワースポットです🍀)   2階はカウンセリングやコスメを実際にお試しできるフロアになっていて (※エレベーターも設置されています)   フロアの中央には螺旋階段が✨ (←家がこんな階段だったらいいなと、そのいつかを妄想しつつ😆)   階段を降りていくと、1階がエステルーム、   白を基調に(壁の一部は代々木サロン同様、オルラーヌのテーマカラーであるブルーが施されています)   とても清潔感のあるお部屋に案内してくれました🍀   今回楽しみにしていたのは😍 ◆ソワンドブラン◆という ホワイトニングに特化したスペシャルケア です✨   夏の紫外線のダメージを受けた肌は 秋が1番老化が進みやすいのだとか😖💦   エステでのみ体験できるビタミンCを導入することでシミ予備軍に対して効果があるそう✨   ぜひ今から対策しておきたいですよね☺️   ✔︎ホワイトニングシリーズ(薬用)でのトリートメント ✔︎ビタミンC導入 ✔︎首・デコルテ・フェイスマッサージ ✔︎エレクトロポレーション導入 ✔︎ローションマスク   内容は盛りだくさんながら、 手や腕、さらに足までマッサージすることで全身にアプローチしてくれます✨   マッサージで滞ったリンパを流し老廃物を出してくれるのはもちろん、   気になっていた小鼻の毛穴や黒ずみが  エステを終えて消えて無くなっていたのが 何より嬉しかったポイントの1つ😍💕    その時の自分のお肌に合ったケアをして頂けるのがエステの醍醐味ですね✨✨     オルラーヌのエイジングケアに特化した保湿力の高さは自宅のケアでわかっていたつもりですが、   パックでたっぷりと保湿したお肌は艶がでて触ってみるともちもちふっくら、  ワントーンアップしたのを実感✨     \肌の内側から輝きとハリが戻ってくる/   肌本来の力を呼び戻しポテンシャルを高めてくれるのを実感した日になりました🍀     肌の状態に合わせたスペシャルケア (季節や体調で揺らぐのが女性の肌の悩みですよね)   ぜひ取り入れてみてくださいね♡     --------------------------❤︎  フォロワー様限定のお得な情報を載せておきますね♡   @orlaneparis_jp   🌈特典付き【10月末まで】🌈 私の投稿のこの画面を提示するだけで特別価格で受けられるケアを用意していただきました❤️(着替えなしです◎)  リフレッシュFACIALトリートメント 40分/4500円  🎁どのコースでも豪華な特典付き🎁   綺麗になりたい人、 癒されたい方はぜひ使ってくださいね♡  --------------------------❤︎  フォロー、いいね、コメント めっちゃ喜びます😆💕  Thank you for your following, likes and comments.  Thanks follow✈︎ @sayumi.peony.wls25 🌷  --------------------------❤︎        #orlane #orlaneparis  #スキンケア好き #スキンケアマニア #美肌マニア #スキンケアオタク #美肌ケア #美容好き  #スキンケア #スッピン美人 #綺麗になりたい #オルラーヌ #オススメコスメ #コスメレビュー #美容好きと繋がりたい #コスメ好き #コスメ紹介 #美容部 #スキンケア用品 #公式39grammer #美スト #美st #インフルエンサー #インスタグラマー #おんなのこママ #アラサーママ  #ママインフルエンサー #アラフォーママ      

北川さゆ美🌟美容・旅・お洒落🦋全部叶える美ママライフ🦋(@sayumi.peony.wls25)がシェアした投稿 -