ブログにご訪問下さりありがとうございます♡
ワークライフスタイリスト25期生の
北川さゆ美です。
 
 
「自分を満たす」って何だろう…
こうしたいな、こうなったらいいのにって
思うことありませんか? 
「したいことを今すぐやってみる」を
実行してみて下さい。
初めはそんなのムリ!って思うかもしれません。
でもちょっとずつ始めていけばいいんです。
そのうちに それが自分の「スタンダード」
になっていきます♡ (またお話します♡)
 
 
私の場合 自分を満たす方法の一つが宝塚です。
まずは自分がお伝えしたいメッセージの
体現者になるために 成長していけるように
少しずつ 日常を記していこうと思います^^
 
 
--♡♡♡----------------------------------------
 
前回の続き 興奮冷めやらぬ 紅さんの
ディナートークショー、席まで案内して頂き
着席すると入口のポスターとはまた違う
アングルの写真が表紙になっている
プログラム&メニュー表が♡
 
あ、私 観劇の日は同時においしいものを
食べたい派です。時間がない日は予め
買っておいてロビーで食べることもあります。
でも美しいものを観る&おいしいお料理を頂く
とセットで自分の五感をフルで満たしてあげます♡
 
ランチをご紹介したいと思います♡
☆帆立貝と彩り野菜のサルピコン白桃スープ仕立て
☆イサキのポワレ カルナローリ米と玉麦のリゾット
 シトロネルとココナッツの香る甲殻類のエッセンス
 
☆黒胡椒の香る牛リブロース バニュルスヴィネガー
 を加えたグレイビー 旬の温野菜
 
 
☆2種類の葡萄テリーヌ ヨーグルトソルベ
 
ドリンクは紅さん監修のアルコール
「BerryberryBenny!」を頂き♪
(ノンアルコールもありますよ♪)
シャンパンを何杯か頂き至福の時☆
 
おいしいお料理と楽しいトークで時間が
あっという間に過ぎてしまい、最後のデザートの
写真を撮り忘れてしまいました><。
 
 
そーいえば 今さらですが宝塚の場合
ランチとショーの時間帯でも
ディナーショーと呼びます。
ランチショーとは言わないんですね。
宝塚のディナーショーはどのジェンヌさんも
お食事の時間は1時間半、
そのあと1時間がショーになります。
紅さんの場合はショーは1時間で終わりません!
歌にダンスにトークにトークに…
紅さんにとってトークは欠かせません。
千秋楽はなんと約2時間!ファンにとっては
最高の時間となりました^^♡
 
 
続きます。