お久しぶりです!
かなりブログ放置してました😥


激動の2017年


5月アサギストの仲間入り

7月シッターに挑戦したり

8月、魅力覚醒講座卒業😢
キャバクラで働き始めて

9月は歯科助手を辞めて

10月から新しい仕事を始めて
失恋💔からの2週間で新彼ができるw

11月きょうこ先生のコンサルに通い
パパ活を始めるw




同期の講座生見て、
私ぜんぜん変われてないー💦
どうしよー💦

と思っていたのだけど
私は私なりに変化をしていたんだなぁと
振りかえってみてしみじみ。。



2月には今の仕事も辞めて
3月からは彼と同棲💓
また新生活が始まります😊

お金を稼ぐ決意もしたので😡
2018年さらに加速させられるように頑張ります!