仕事辞めて1週間、、
さらっと次のお仕事決まっちゃいました!
転職を繰り返してるけど
いつもなぜか職には困らないんだよね🤔



有名ジュエリーブランドの販売♡
憧れのラグジュアリーブランド✨
ってほどではないのだけれど、、
それでもたのしみー!


わたしやっぱりオシャレが好きなんだなぁ💕
次のお仕事決まったときに思ったの。
ベビーシッターやろう!って思った時より
ワクワクしてる✨





それからさらっと新しい彼氏(仮)もできましたw
いつも引きずるタイプだったんだけど
切り替えと展開の速さに驚き!


正直、嫌いじゃないけど
好きかと言ったら、、
うーん、、
って感じだからとりあえずお試し期間。
なので新彼氏(仮)w





きのうはディズニーランドに連れていってもらいました💓


{5481BF80-342B-4DE2-B4A6-688D22F8B479}


ディズニーのハロウィンひさしぶりー🎃
ものすんごい人!だったけど楽しかったな😊


{9F533C70-0B28-4E5C-999C-D0BF0F3FE8DA}


エレクトリカルパレード✨
わたし写真とるの上手💕笑
iPhoneで撮ったと思えなくない??