昨日は6期の卒業パーティーでした!


{2DB286A9-D3A6-491F-87A1-CE5A404340DF}

{271A28EA-9043-4AAE-9E4B-3B87B5449FD0}



青山のエルカフェにて

お料理もお酒もデザートもおいしかった♡





楽しい時間はあっと言うまで、、
延長してくれたにもかかわらず
終バスの関係で早めにさよなら(;_;)
もっといたかったー(;_;)



最後にあさぎさん、かおりさんと
お話しさせていただいたのですが、、




「個人的に注目してるの!」
とあさぎさん!

あのあさぎさんに!
個人的に注目してもらえてるなんて!!!




しかもASF(アサギストスポーツフェス)で
呼んでいるプロの撮影の方、
「さゆみんのために呼んでるんだからね!」
って(;_;)
(お高いらしく大赤字らしい、、)



しかもしかも!
パーティー中のあさぎさんのスピーチ。
「何人かにはほんと言いたいことなんだけど、できることあるのに最終回まで言わないのもったいない。知ってたら(講座中に)もっとできることあったのにってほんと悔しい!」と。

これも何人かの1人はわたしのこととのことで(;_;)


{DFBCDF34-56B8-4AC3-8933-976DB199D100}




こんなにも気にかけてくれて、
わたしのために動いてくれて、
ほんとにほんとに嬉しすぎ!
あさぎさんの愛をあらためて感じた夜でした(;_;)♡



他の同期生やサブ講師の方々も
ほんとに優しくてあたたかくて、
アサギスト最高!
こんなに素敵な人たちに出会えて
ほんとーによかった💓


これからも下山しないように!
がんばっていこうと思います!!!