愛を与えると何倍にもなって帰ってくるんだなー
って体感をしました♡
愛にあふれるってすばらしい✨



彼にはほとんどなんでも話してるのですが。

仕事を9月で辞めることにしまして
辞めてから何をしようかも
全部彼にも話しています。
あくまで相談ではなく、ただ話しているだけ。




いいタイミングだし、
焦らないでいろいろ考えて決めたらいいよ。
さゆみちゃんならうまくいくって
勝手に思ってる!



って言ってくれて、
私に対しての信頼度がすごいなぁと!



しかもそれだけでなく!
嬉しい気持ちと感謝を伝えたら


そういう嬉しいは俺も嬉しいし、
さゆみちゃんありきで出た言葉だからねー!



って!
あたしが嬉しいと彼も嬉しくて、
そもそもその言葉も私ありきって。




嬉しい気持ちを伝えたら、
倍にして返してくれる彼💓

ほんとすごい人だなーと。
でもその言葉を引き出してるのは私だし、
私もすげーな✨笑



あさぎさんも言っていたけど、
けっきょくは私が私大好き♡
つまりセルフイメージの高さなんだなーと思いました😊