昨日、考えていたこと。



仕事辞めたいな〜
でも次決まってないの不安。。
前の仕事からはすんなり転職できたのに、、

ん?
前のときも仕事辞めるときは
次の仕事決まってなかった!



仕事辞めてから、
2日後に奇跡的に決まったんでした。
すっかり忘れてた😳笑


てことはだよ、
今回も仕事辞めたら
どうにかなっちゃうんじゃない!?


なんだか大丈夫な気がしてきました😌
よし!
7月中には、辞めるって言うぞ!






今の仕事、だいっきらいなんです。
けどこんなに嫌いな仕事じゃなきゃ、
変わりたいって思わなかった。

こんなに嫌いな仕事じゃなきゃ、
あさぎさんの講座受けようと思わなかった。




いいことも悪いことも
すべてはベストのタイミングくる✨