気付いてしまいました。。

わたし、
愛よりお金が大事!


めっちゃゲスい😱
うわーん、
こんなゲスな女だったなんて、、!



愛とお金、どっちが大事?
ってよく聞くじゃないですか?

人前でお金!なんて言えなくて、
この質問だいっきらいでした。




今までの出会いってクズな男ばっかりで、
男運ない😭って思ってたけど、

ああ、そうかー

愛されてない、愛が欲しい
って思ってれば
お金がほしい
っていう本心に気付かなくてすむもんね。



ゲスな女になりたくなくて、
お金より愛がほしいって言ってたくて、
クズ男ばっかり集めてたのかもしれません💭



でも、恐くてまだ一歩が踏み出せない😢
お金がほしい気持ちも直視できない😢
お金のブロック、手強そうです。。