こんにちは〜🤗
ちょっと肌寒くなってきて 風邪をひきそうで気になるSayuminです💦

今日はね、ちょっと生意気なあたしの話

Sayumin✮剛のオリジナル曲は全てSayuminが作詞してるんだけど 最近 人の曲まで作詞してしまいました💦
プロの作詞家とかじゃないくせに 人の曲まで、、なんか生意気だよね?

作詞の勉強なんてな〜んもしてないから 好き勝手書いてる💦 プロの作詞家さんからしたら『邪道』な奴だと思うよ😱

しかも、また他からも作詞してくれ!と依頼がきた😱💦 ちゃんとお仕事としてね😝

 え〜 あたしでいいんですかぁ〜?!



しかも、しかも あるシンガーソングライターの方が 『Sayuminの作詞で曲をかいてみたいなぁ〜』と言ってくれてたそ〜で😱💦
私がお気に入りのあの方が〜😝
まぁそれは実現は難しいとは思いますが チラッとでも そう思って頂けた事に めちゃ感謝です😍
     💪励みになります!!💪

今 これが正解!!という音楽の型はないと思うので 
   《Sayumin Word🌍🎶》 
で頑張って行こうと思ってます🤗👆

  楽しみにしててね〜🙋⤴️


チャンネル登録よろしくです👆
      ⭐Sayumin⭐