《Sayuminのひとりごと》

 こんにちは〜 Sayuminです。
たま〜に 私が思った事 書いていこうと思います😁
暇な人は 読んで下さいねん🙋⤴️

今日のひとりごとはね、、

ある人がちょっと意見してきて 私が
ほんとの事答えたのに 自分に従わなかったからか? ちょっとスネられて、、💦

これもある人が言ってたんだけど
はいはい!って聞いてれば良いんだよ って。
私からしたらそう思ってない事に はいはい なんて答えたくないし、、
出来なかったらうそつく事になるしね。

人の付き合いってそういうものなの?

なんか 疲れちゃう、、

ちょっとメンタル落ちちゃったので 書かせてもらっちゃった😭💦
読んでくれて ありがとう〜😊

あたしはあたしで いたい😁

       ⭐Sayumin⭐