こんにちは〜😉

    とうとう梅雨入り☔
憂鬱な季節がやってまいりました、、😭

でも 閉じこもってはいられません⤴️
前に進まないと⤴️⤴️

今日は音楽プロデューサーの仙波さんがSayumin✮剛の写真を作って下さったのでご紹介しますね🤗📸



     素敵でしょ〜😍😍

『迫力あるステージで素敵ですよ〜』
とコメントもつけて投稿して下さいました😊 めちゃ嬉しいです🤗⤴️

最近応援して下さる方も少しずつ増えてきて 先日もCDを聞いたらウクライナの戦争とかぶって 涙が止まらなかった、、と歌詞に感動して下さって お洋服下さったり、、感謝します😊🙏

こうやって少しずつSayumin✮剛を知って頂き 気に入って頂き 応援して下さる方を増やして行きたいと思っています。
色んな事に挑戦してSayumin✮剛World 炸裂して行きますよ〜😊✌️💫




https://youtube.com/channel/UCWxSdufxpCGQcmKZXAqH42g 

チャンネル登録よろしくです👆


       ⭐Sayumin⭐